ブログを始めたきっかけ

のぶぽね
サラリーマンブロガー
Nobu blog 管理人
(サラリーマンとブロガーの両立)

ホテルマン・医療系営業マンの副業ブロガー。
ガジェットブログと筋トレに関連するブログを運営。
そのほか、食に関するブログの運営など複数のブログやSNSに携わる。

こんにちは、

ブロガーのNOBUです。✨

これからブログの更新や編集も少しづつ、色付けをしながらお伝えできればと思っています。

みなさん、生温かい気持ちで見守って頂けると嬉しいです。😃

私の簡単な紹介ですが、

広島育ちの筋トレと妻をこよなく愛する人です。

2月7日生まれ。現在は広島市内にて妻と二人暮らし。

就職氷河期が勃発の中、ホテル業接客や営業、外資系医療機器メーカー営業、医療商社での営業を経験して20年のサラリーマン生活を送ってきましたが、

世の中が変わり始めてきた最中、コロナで時代の大転換を迎えた今、

これからの生き方、お金や将来に不安、今のままでは限界を感じ、自分の人生の舵取りは自分で切り拓けます。

人が変わるのに才能はいりません。

必要なのは、誰よりも早く決断し行動を起こすチカラ、継続できるチカラだと思ってます。

ブログの最終的な目的としては、

30代、40代の自分を変えたい人たちへ

1990年代、不況真っ只中就職氷河期に苦しい思いをして仕事を探し、

低賃金、昇給なし、ブラック企業、パワハラ、セクハラに耐えてきた世代、

失われた20年という社会で生きてきた人たちに、その時代で得てきた価値があることを伝えたいです。

今の悩める人たちに対して、生きるチカラを届けたいです。

そんな想いから始めました。

今後ともよろしくおねがいします。

NOBU

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人が変わるのに才能はいりません。
必要なのは、誰よりも早く決断し行動を起こすチカラ、
継続できるチカラだと思ってます。

☆筋トレは人生を成功に導く方法
☆ 筋トレworkoutは人生を変える。
☆お取り寄せグルメ
☆Apple製品関連、ガジェット、IoTスマート家電、

コメント

コメントする

目次